う〜む...U-23日本代表

日本サッカー協会は14日、JFAハウスで記者会見を行い、8月に行われる第29回オリンピック競技大会(2008/北京)に臨むU-23日本代表メンバーを発表した。
う〜む...たった18人だから仕方ないところあるけど...うちの篤人を使いこなせる選手がいるんかいな?柏木陽介とか...。
あと、興梠慎三呼んどきゃよかった、と思うときがくるかも。スーパーサブとしても有効だし、そもそもふてぶてしいくらい強心臓だし。
にしても、水野晃樹家長昭博梅崎司もいない...え、っと...バスケで言う所のクラッチ・プレイヤーがいない...。香川慎司に任せるのかな?
それはともかく、がんばれ李忠成谷口博之西川周作!それから...って、実は好きな選手がけっこういたりして...。

 ところで、小倉純二氏が会長になるかと思ってたど...う〜む...。

 いつか、こんな時代がくるのかな?フランスW杯の中盤トリオによる布陣...名波浩日本代表監督、山口素弘チェアマン、中田英寿会長...。