2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッフラー、あるいはシャフラーで...。

iPod shuffle 512M、手放せません。 仕事柄、「iPodって、どんなもんやろ?」と、けっこう本気で購入を考えた昨年...。 ただ、本体価格どころか、バッテリーの交換が高価と知り、見送っておりました。 しかし、1月の半ばくらいに、携帯のメールニュースで、…

まだ詳しいことはわからないのだけど...

否、わからないままなのかもしれない、人の心の奥底なんて.....。 「なぜ、殺したのか?」 メディアはいつものように、謎解き気分のしたり顔で雄弁になる。 もちろん、「なぜ?」は重要だ。 だが、もう一方の「なぜ?」も考えなければならない。 「なぜ、殺…

蒼より紅し

「なんで中村出さないの?」 「小笠原って知らない」 「大黒って誰?」 サッカー好きを公言していると、試合前、試合後、いろいろ聞かれますが…。 まずは、勝ち点3ゲット!この泥臭いまでの粘り、かつてのアントラーズにあったよなぁ…今年のアントラーズ、どう…

明けまして…

年末年始バタバタして、すっかりさぼってしまいましたが、心機一転、書き綴っていこうと思います…携帯からカキコできることを忘れていました…。いつでもどこでもできるんですよね〜。…しかし…改行どうすんねん!もとい、ブッシュ再選〜いろいろありまして、…