2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出ます。と言ってもカシマスタジアムではありません。 結局…夕方のバスに乗るつもりがやっぱり深夜バス? 荷物がでかすぎるのは旅の素人っぽいですが…ご近所へのお土産やスーツやらあると…? バッグひとつの気軽な旅も、ひさしぶりにしてみたい。 むか〜し…

そしてまた一年

今日(11/12)は、私が敬愛する方のお誕生日。 何度も書くが、この年になると自分の誕生日より、誰かの誕生日の方が嬉しかったりする。 いつまでも続くと信じられる友誼を感じられるのは、ステキなことだと思う。

Role Model

11月3日、せっかくのオフだったのに身体が重くてボーっとしていて、気がついたらナビスコカップが終わってるどころか、 あやうく全日本剣道選手権を見逃すとこだった。 僕は鹿島サポだけど、日頃の城福監督の言動に好感をもっていたので、FC東京の優勝を嬉し…

エビバデ・ポッキー!(http://pocky.jp/cm/pocky/ikimonogakari.html)

いま、ポッキーのCMでは、期間限定で「いきものがかり」バージョンが流れている。 申し訳ないが、女性タレント達の3バージョンよりも、いきものがかりの方が遥かにかわいいし、何より楽しい。 ポッキーをもってないバージョン(?)でも、もちろん楽しい。ht…

We Weren't Born To Follow

BON JOVIのNEWアルバムが素晴らしい。 この時代、この世界において、それでもなお、希望を歌いあげる。 ABB(Anybody But Bush)のムーブメントを経て、打ち立てられたオバマ政権。 根っからの民主党支持者のジョンでなくとも、そこに光を見いだすのだろう。 …