2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

峠でバスを待つ…

みなさまのお陰で、一段落。 四十九日の法要を無事に終えました。ありがとうございました!そして早速…の前に、意識的に頭をオフにしてみようかと。ここ数日って、めちゃくちゃ冷えましたよね〜ただ、晴れてくれたのはありがたい。さすが我が母は晴れ女!

ここまでたどり着いた、という気持ちです。

明日は母の四十九日の法要です。 みなさまのおかげをもちまして、ようやくここまでたどりつきました。 あとは、今日はぐっすり寝て、明日の朝、忘れ物しないように。 にしても、今朝は寒かった。 爆睡してたからよくわからなかったが、おそらく深夜バスは高…

ここはどこ?わたしは

なんだかんだと、日帰りの予定…

東へ西へ

深夜バスに乗車。僕の「好み」を知っている方は、僕が東京に向かうと思うでしょう。 僕の「現状」をご存知の方は、僕が高知に向かうことを知っているでしょう…。 四国とは言え、山中は雪が心配。 でもいまはただ…眠りたい…糝 あ…みなさんご心配なく、あえて…

今年の抱負

バタバタしてる間に休暇も今日で終わり…。 さて、毎年抱負を語っているわけではないのですが、今年はあえて。 今年は「アクティブに動きまわります!」 あ…いつもじゃん、と言われそうですが、いつものサッカー、バスケ、ライブなどと違って、頻繁に高知に帰…

新年の朝 @ 大阪伊丹空港

「飛行機が好き」というだけで、旅の楽しみが倍増するのは得した気持ち。 でも、帰阪はバスです。今夜に乗って、明日の朝には大阪です。実を言うと、年末年始の予定を変更したので、高速バスのチケットが売り切れだったので、片道は急遽航空便にしたのです。…

おはようございます!