2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡?

2010年3月15日 0:08 現在、自宅回線でのツイッターがタイムライン表示が不安定。Something is technically wrong. Thanks for noticing―we're going to fix it up and have things back to normal soon.だれでも、っていうのではなく、ユーザによるらしい。h…

高知駅バスターミナル・なう!

おはようございます�?今朝、高知に着いたところです。実は、鹿島アントラーズの試合を見に京都に行く予定だったんですが、昨日父が入院中の病院から「数日前、少し状態が悪くなったが、いまは落ち着いた」という連絡があまして。この、数日後に連絡してくる…

学習院で。。。

学習院でのニュースについてであるが、いろんなことを思うし、いろんなことを考えると憶測の迷宮にはまっていきそうだが、 いま、一番言いたい事は、「被害者の実名報道に意味があるのか?」ってことです。

つぶやき続けてます。

WEB

ブログの更新さぼり気味ですが、ええ、つぶやき続けてます。 前回も述べましたが、私の本名をご存知の方は、比較的簡単に、私のアカウントを探せると思います。 そちらからこちらへはリンクを貼ってますが、こちらから意識的に貼ってません、ご容赦ください…

いよいよ開幕。

本山雅志の離脱もあり、いまの鹿島アントラーズに多くを望むことはしません。 今年は三つだけでいい。 ひとつは、みんな大けがせず、無事にシーズンを終える事。 残りふたつは。。。 4連覇とACL優勝で。。。え?のぞみ過ぎ?いいじゃん、それがアントラーズ…

★Ajara(http://ajara.info/index.html)主催イベント『Wander Ground』2010年2月28日(日)@梅田Shangri-La

そんな駅伝の翌日ですが、行ってきましたよ、Ajaraのイベントに、ちょいと遅れましたが、Ajaraの出番に間に合いました。 で、今回思ったのが、 「バンドになったなぁ。。。」ってこと。 何をいまさら、と思われるかもしれませんが、一度、大幅なメンバー変更…

社内駅伝大会

2月27日、個人としても、チームとしても、無事に3.3km X 5人を走り終えました。 基準時間の80分をクリア。また、私自身、練習でも出したことのないようなタイム、14分27秒と、結果的にはチーム最速タイムを出すことができました。 出走直前に課長からいただ…