増田誓志のずるっこい動きをチームメイトから「鹿島っぽい」と言われてしまいました。

 交代でセカンドストライカー気味に、誓志登場。ポジションどり自体は、よさげな感じもあった。が、運動量はさほどなく...コンディション不良かな?鹿島にもどってもキツイぞ...。
 そんな中でも、誓志はチカシ。思わず笑ってしまったのが、相手のディフェンスラインがハーフウェイ付近まで上がっても、チカシが全力でもどってこない(苦笑)。「どうせ、また、ライン下げるでしょ」って、その通りなんだけどね(苦笑)。一回、ほんとうにカウンターが発動しそうなときは、あわてて戻ってたけど。ただ、平山相太を使うなら、チカシのように気の利いたポジショニングできる選手が良いかも、とは思った。