『元日本代表が教えるサッカー教室 DF基本編 相馬直樹のサッカークリニック』DVD、絶賛発売中!

 僕がもっとも尊敬する(元)Jリーガー、相馬直樹さんの、8月24日に発売になったDVDをゲット!ちょっと前から探していたんだけど見当たらず、ただ日曜の練習の前に観ておきたかったから、あらためて探してみたんだけど。サッカーショップや某大規模家電量販店に電話したり。また、某大型書店の梅田店に行ってみたり。「あの、ネット販売してる、ってのは知ってますが、できれば急ぎでほしいんです。関西一円くらいなら、今から行きますよ」というと、女性の店員さんが、「在庫のある最寄り店舗は、西なら広島店に、東なら横浜店になります」「...」
 ところが、別件で立ち寄った某大規模家電量販店に在庫が!ってか2時間前に電話したとき「ない」って言ってたじゃん!...探しきれんかったんだろうね、規格番号まで言ったのに...。
 内容は、このブログでも折に触れて語っていくつもりだけど、わかりやすく、よくまとまっていて、オススメですよ!基本編ですから、とくに初心者の方にね。ぶっちゃけ、DFがメインの教則DVDなんて、なかなか無いと思いますよ!