メアド、整理しました。

 今日は、私の敬愛する久川綾さんのお誕生日。

 おめでとうございます!

 くりかし言っていることですが、自分の年齢が上がるにつれて、自分の誕生日よりも、
 人のお誕生日の方が嬉しかったりする。

 お世話になっている方々に、感謝の気持ちを再確認する日としてね。

 でも、振り返ってみれば、今年はほんとうに多くの方に祝っていただけた。

 しみじみと、幸せなんだよな、と、つくづく思う。

 ところで、メアド、整理しました。
 携帯のキャリアが三つになるという、とんでもないことになってましたが、

 iPhonedocomoにしぼりました。

 iPhoneは、従来どおりの「.mac」のメアドで突っ走ります。
 docomoは、そのアカウントの@マーク以下を、ドコモにしただけです。

 そして、長らく使い慣れてきた、auとさようなら、です。

 ほんまはau好きなんですけどね、電波状態よいし。

 諸般の事情で他社使うことになっただけだし。

 ただ、いざというときに、携帯を修理にだすときに、どこのショップも代替機の余裕がないのは厳しいぞ!

 にしても、ドコモって、いまだに五名までしか一気にメールを送れないものか?
 着信したメールの自動送信はないものか?

 う〜む。。。まだ慣れません。。。

 さて。。。相変わらずこのブログやmixiを放置気味で申し訳ないです。

 最近はTwitterに偏重しすぎておりまして。。。