12月9日

WISH2009-12-09


 みなさまのお支えがあり、この一年を乗り切って参りました。
 ありがとうございます!

 母の一周忌自体は、先月末に行わせていただきました。

 そして、今日の命日、明日12月10日の父の誕生日にあわせて、帰省しております。

 昼間はお世話になっているおばさまとともにお寺へ。

 ここんとこといろいろ目白押しで着かれていたのか、今朝深夜バスで着いた直後もうとうとしたし、
 今日もお寺から帰ってきて少しうとうとと。。。

 あと、こまごまとした用事を済ませ、明日は父のもとへ行く予定。

 おじさまもお忙しいとのことだし、このご時世、誰だってたいへんだし、誰だって何か抱えている。

 東アジア競技大会で、かねてから応援している中西悠子さんがバタフライ200mで銅メダルをとったそうな。
 タイム的には不満な点もあるようですが、「オフ」モードからの復活途上なのでしょうから、そこで結果を出すのはさすが。

 大阪にもどれば、また多忙な(高知でもそれなりに忙しいが)毎日が待っている。

 旧知の方々のがんばりはほんとう、励みになります!

 さ、気合いを入れていこう!