旅立ちの前に

 鹿島アントラーズ大宮アルディージャに惨敗。。。

 なんか、代表試合前になると、怪我を恐れてか、いまひとつパフォーマンスに鋭さが欠けることが多かった時代を思い出した。
 
 もっとも、今回はそんなレベルじゃないほど低調だったようだけど。

 川崎フロンターレが引き分けてくれたことを思えば、まだまだ悪運はあるようで、その運を使い果たす前にチームを立て直してほしい。

 BBSにどなたか書いていたけれど、いまのアントラーズは強いようで、(コンディションの問題は別にすれば)爆発力には欠けている。

 だから、先制されると、一気に戦局を挽回するような、力強さを感じられない。

 田代有三佐々木竜太増田誓志、。。。頼むよ本当に。。。とくに誓志!本山雅志がいない時、あなたがやらなくてどうする?