Mac OS X 10.6 Snow Leopard

 まさか、二日連続でアップルストア心斎橋店に行くはめになるとは。。。

 昨夜、インストールできなかった、Snow Leopardを持って心斎橋に。

 店頭からは、ファミリーパックは引き上げ済みで、オンラインストアでは3〜5営業日で発送となっているけれど、実際には入荷日未定の有様でとりあえず返金してもらう。

 実際、インストールできる場合があるから、「回収」とはならないとのことだが、OS自体は評判良いから、ものすご〜く、もったいないミスをしてしまった感じのアップル。

 せめて誠意をこめたコメントをWebサイトに掲げてほしいものだ。

 帰りにヨドバシカメラ梅田店に立ち寄ったら、ファミリーパックは当然無いのだけれど、Mac Box Set*1しか残っておらず、シングルユーザー版が売り切れ、次回入荷未定になっていたのは驚いた。