転職します

 この度、おかげさまで、転職先が決定しました。
 契約社員という立場ですが、先が見えなかった状況よりは、かなりの前進となり、心機一転、がんばっていこうと思います。
 今回、あらためて自分には「スキル」としての何かが何も無いという現実を痛感し、転職もなかなか厳しいのでは、と不安に駆られることも度々ありました。そんな中で、みなさまの励ましが大きな力となり、私を支えてくださったことに感謝申し上げます。
 いや、ほんと...こんな状況になって自分がこんなに寂しがりやさんだったとは思わなかったです(苦笑)。昔もね(苦笑)、もっとシビアな状況になったこともあったけど、その時と今が違うのは...いま、少し将来のことを考え始めたからかなぁ...(←今ごろかよ!)
 仕事内容は、マッキントッシュがからみます。*1これも、学生時代に、N先生にマックを教えていただいたことがきっかけなんだよな〜。あと、今月末までに、引っ越しします。家賃がお安いところへ。ところが、そこではNTTの光フレッツしか使えないらしく、私のWEBサイトをDIONから.Macに、本格的に切り替えることになるかもしれません。
 最後に、みなさまの叱咤激励に支えられ、なんとか「乗り切れ」そうです。ありがとうございました!そして、AS HORIZONへの戦列復帰に関しては、もう少し、状況を見させてください。

*1:とは言え、アップル・ジャパンや、アップル・ストアではありません