(レンタル移籍とは言え)お帰りなさい!柳沢敦鹿島アントラーズを離れるときに、「また、帰ってきていいんですよね?」と言って、まわりをズっこけさせたことをよ〜く、覚えてる。昨年だったら、移籍金もなくすんなり帰れたのに、とかは、あえて言うまい。誰だって、うまくいかないこともあれば、予想が外れることもある。
鹿島アントラーズは、勝負と、経営に厳しくあれば、まわりから「ぬるい!」と言われても、良いではないか!
クラブ「ハウス」と言い、「ホーム」タウンと言う。
ともに、勝利を目指したいと思い、奮闘しているのならば、それでもう、鹿島ファミリー。
背番号8だって、昨年はいろいろあったが、いまや一皮むけて、楽しそうにプレーしてることだし。
もう多くは言うまい。とりあえず、
10冠をいただきに行きますか!