一気読み

WISH2009-10-08


 今日、買いそびれいていた田中芳樹の『蘭陵王*1を購入し、ミスドで一気読み。
 田中芳樹が好きだけど、中国歴史ものは文体が硬いことも多くて読みにくかったりもしたけれど、本作は二時間で読み終えました。
 一言で言えば。。。面白い。
 躍動感もあり〜の、切ないところもあり〜の。。。

 帰宅してから後記を読みながら、紅茶をいただく。。。
 田中芳樹読むなら珈琲よりも紅茶かと。。。言うのなら、ティーカップを新調しようかな、いいかげん。。。

 ところで、昨日は僕の好きなラブハンドルズ(http://www.luvhandles.jp/)の溝下創さんのお誕生日。
 そして、明日は僕の好きなAjara(http://ajara.info/)のNonちゃんのお誕生日。

 おめでとうございます!

 それでは。。。
 ラブハンドルズお好きな方、11月14日、神戸チキンジョージでお会いしましょう!
 アジャラがお好きな方、10月11日、玉造・由苑でお会いしましょう!

 。。。たんに私がライブに行くというだけですが。。。あぁ。。。いまから楽しみです。。。