心配も、予想していれば対処できるもの

サッカー日本代表岡田武史JAPAN、その後の記事をおっかけると「予想通り」3トップは無理っぽい。もちろん、トライすること自体はは悪いことではないですが、オシムのときのこと考えても1(3)トップって機能しなかったような。
つぎ。高原直泰が「ちょっと」痛めたようだ。過去にも「ここ一番」でコンディションを崩した高原…浦和レッズとの契約も完了したのだから、あせらずに、まずはじっくりと治してほしい。

というわけで、大久保嘉人ともっとも相性が良い選手がスタメン候補ということで…。

鹿島アントラーズ組では、田代有三がちょっぴり気がかりだけどがんばってほしい。岩政大樹内田篤人は心配なさげ…。