ご協力お願い申し上げます!

ところで、突然ですが、皆様にお願いしたいことがございまして、今週末の真夜中になりますが、携帯サイトを通じての投票活動にご協力いただきたいのです。

実は、私がかねてより応援している尼崎出身のブルーズ・ポップ・ユニット、ラブハンドルズが、只今、日産CUBUのCMソング-オーディション企画で最終候補の3組中に勝ちのこっております。

テレビ東京と九州方面で放映されている『イツザイ』という番組ですが、見事最後の一組に勝ち残れば、ダニエル・パウターとのコラボ企画としてプッシュされるとのこと。
現在、『イツザイ』の携帯サイト
http://itsuzai.com/
で、試聴できますが、贔屓目なしに聴いてもラブハンが一番だと思うのです。

で、みなさまにお願いです!

今週末29(土)深夜(12:30〜1:30)生放送中に最終決戦〜TVで生演奏が行われ、その生放映中に携帯サイトからの投票で決まります。
関西方面のオンエアはありませんが投票は全国から可能ですので、ぜひともラブハンドルズの曲〜『君に歌いたい』に、29(土)深夜1時…携帯サイト
http://itsuzai.com/
から一票を投じていただけますよう、お願い申し上げます!

…と、ここまでぶちあげながらも、番組観たことないし、いまネットも満足に観られず調べきれてないので、番組を観ずに携帯電話だけで投票可能か一抹の不安が…。さらに僕はその時間、消灯時間のような…。

ラブハンドルズと私のお付き合いは、前世紀(苦笑)よりのものです。その一端はこのブログでも時折触れさせていただいております。
また、御二人は個人としても大活躍中で、若林利和さんはボーカル/アコースティックギター担当しておりますが、最近は絢香さんのツアーのサポート・メンバーとしても大活躍。先日のMステのスペシャルでも、絢香×コブクロのときに黒田さんの後ろで何気に目立ってました。一年前には高校サッカーの決勝戦で、国立競技場で絢香さんと二人で演ったので、覚えている方がいるかも。

ギター/コーラス担当でソングライターでもある溝下創さんは、他のアーティストへの楽曲提供も活発で。手掛けた曲には、世界陸上の大会公式ソングになった織田裕二さんの『ALL MY TREASURES』や、水樹奈々さんの『ラストシーン』などがあります。

これを機会に、ラブハンドルズを応援していただければ幸いです。月一でネットラジオなんかもやっておりますので、一度彼らのサイトをチェックしてくださいませ!そして彼らの他の歌も、試聴してくださいませ!

それにしても、関西って音楽番組が少なかったり、微妙な扱いをうけるよなぁ…佐野元春さんが出演する小田和正さんのクリスマス・スペシャルって今宵だよ…前回帰宅したときにわかんなくてレコーダーセットしてないよ。てなわけで、携帯電話のW51SAワンセグ録画と。