俺って天然?!(時々、敬称略)

 ライブ連ちゃん、っていつ以来?それはともかく、行ってきました『ラブハンドルズ presents Good Crew Night 2007 〜 4月の陣』@大阪 梅田 Shangri-la。罰ゲーム*1、ってわけではないけれど、中田浩二在籍時の赤の5番を身にまとい。*2方向音痴な僕は、例によって早めに現地へ。なんかこう、ヨドバシカメラの北側って、刻々変わっていくのよね、いま工事中で。地下道抜けて、ファミマ目印に箱を探せば...あった、あった、僕的には順調な到着(開場15分前ほど。開演はさらにその1時間後)!まだ、お客さんは誰もならんでないな〜、と、ガラスのドア超しに覗くと、ラブハンドルズ若林利和さん(Vo,AG)と目が合って!会釈してくれたのでこちらも、つい〜っとドアを開けて挨拶を!
WISH「ごぶさたしてますぅ〜」
若「いや〜(略)」
W「久しぶりですけど、最近テレビで拝見してますからね〜*3(略)」
(中略)
W「あれ?!僕ってここに入って良かったんでしたっけ?」
若「たぶん、開場まだと思いますよ」
W「!せやせやせや、開場6時でしたわ。溝下さんにもよろしくお伝えください〜」
と、そそくさと、外に出まして。
いや〜、あやうくフラミンゴ商会*4の社長でもある若林さんの邪魔をするところでした(すでにしてたかも)。

*1:今期の鹿島アントラーズは...(泣)

*2:かつて、これを着て梅田を歩いていると、偶然に梅田に居合わせた草サッカーのチームメイトに見つけられたことがある。ええ、そうです、僕にとっては普段着ですから

*3:絢香ライブサポートと、テレビ出演時のサポートとして年末年始テレビに出まくり。4月4日にリリースされた絢香、初のDVD作品『ayaka Live Tour “First Message”』にも登場。http://music.livedoor.com/catchup/149.html で、試聴できるが、「そりゃ国立に呼ばれるわな」級に、充分目立ってます、はい。アコギかきならして、バチっとコーラス極めてます。絢香コブクロとのコラボに至るヒントがここにあるのでは、と、私、勝手に思いこんじょります、はい

*4:ラブハンドルズが全ての活動の発信拠点とするべく2006年に立ち上げた自主レーベル