バスケしてください(苦笑)

諸般の事情により、この度、ティップネスを退会することになりました。
いつもサッカー仲間中心にお知らせしてきましたが、これが私による(とりあえずは)最後のティップネス(香里園)主催バスケ・サークルの告知となりますが、ご容赦くださいませ...しかも、当日は仕事で行けません(泣)。

<日時>6月4日(日)午前9時〜正午
<場所>北スポーツセンター(中津駅下車)
<参加料金ほか>500円。詳細はいつもの通り。
<担当>Tさんとなってましたが、いつものIさんも来るらしい...今後、(会員以外でも)個人的に誘ってもらえるか、頼んでみる価値はあるかも。

では、参加できる方、楽しんできてください!