auの新サービス、「LISMO」に興味津々です。iTMS以上に、うちの業界にインパクトを与えるかもしれあませんし、はたまた、(こんだけiTMSが広まっているのに何を今更って感じで)大コケするかもしれません。僕自身、auユーザーなのですが、基本的にLISMOWIndowsベースなので、あんまりオイシクはないですけどね。
 ところで、このLISOMOのイメージソング(?)として、あるアーティストの歌が使われていたのですが、その曲の発売前(2週間ほど前だったかな?)に、その曲の着うたフルが無料(っても通信料はかかるが)でできるキャンペーンサイトのURLが書かれたステッカーちっくなフライヤーが届いたんですが、そんなもの、うちらショップが配れるかい(苦笑)!(そのサイトには、そのフライヤーのことを詳しくは書いていなかったが、ショップで配布中とは、その時点、つまり発売前から書いてあった)無料とは言え、通信料使って(定額だって、時間と容量は食うよ)ダウンロードした方が、CDをお買い上げになるか?そのステッカーには、よくわからない(苦笑)キャンペーンサイトのURLもあったことから、発売日以降ということになるけど、CDをお買い上げになったお客様に、特典ステッカーとしてプレゼントさせていただきましたけど。