本日放送の「特ダネ」における小倉さんのコメントに対して、こんな意見を送信してみました。 

「いつも楽しく、かつ有意義に拝見させていただいております。
 さて、本日の放送で、小倉さんがU2に触れておられましたが、小倉さんは、グラミー賞を受賞したアルバムをお聴きになったのでしょうか?そうであれば、あのような、アルバムのタイトルに関するコメントはあり得ないような気がしました。
 また、チケットに関しての「プレミア」がどうの、という発言は、ダフ屋を煽りかねません。私は、小倉さんが音楽を愛している方と思っておりましたので、もう少し気の利いた、たとえば、そのアルバムの内容に関するコメントが聴けたら良かったのに、と思わずにいられませんでした。
 ところで、もしもボノのインタビューができるのなら、「なぜ日本が好きになれないのか』聴いてみてください。面白いインタビューになると思いますよ。」