きっこの日記

なぜか職場に届く夕刊フジで最近知った、「きっこの日記(http://www3.diary.ne.jp/user/338790/)」というブログが興味深い。きっこさんは、サッカーに興味はなさげで、佐野元春が嫌いなところからも、僕とは趣味が全然違うけど(苦笑)。
でも、福山雅治が好きな女性って、なんか信用できるんですよね、僕は(笑)。良い意味で、「フツー」の感覚をもった人と思えるんですよね(微笑)。
僕が読んでいた『噂の真相』が休刊のいま、このテの情報に気軽に接することができるブログは貴重だ。もちろん、このサイトの信憑性は、読者本人が考えるしかないのだけれど、それは噂の真相でも同じことだったけどね。
あ、僕自身は、福山雅治を...嫌いじゃないですよ、ほんとう。オールナイトニッポンとか面白かったですからね(笑)。聴き始めたときには終了直前だったので、そんなに聴けなかったけど。