川崎フロンターレの相馬直樹

僕が、尊敬するプレイヤーであり、僕が鹿島アントラーズを応援するようになったのも、やはり相馬直樹と出会ったからだと思う。
だからこそ、できるならば、鹿島でそのキャリアを終えてほしかったとも思っていた。
では、いまはこう思う、ほんとうにステキなチームに恵まれて、あたたかく送り出してもらえたということを。
http://www.frontale.co.jp/f_spot/pickup_player/index.html
...おそるべしフロンターレ。携帯サイトはちょいとショボイが、この特集記事はセンス抜群、ってか、ここまでやるとサッカー雑誌の出番が無い!画像もいいし、プレイヤーに対する敬意にあふれたインタビューもいい。
相馬直樹を応援してきて良かった」、と、思わせてくれる、そんな内容だ。