二重生活?

WISH2008-12-25


 静かだけど、忘れられなくなるであろうクリスマスを高知で過ごしております。
 もう、一泊だけで大阪に舞い戻りますけどね。
 昨日は高知市役所へ。前もって確認していたはずなのに「あの書類が〜」って。。。
 なんとかなりましたけど、こちらの説明が不十分だったのか、向こうの説明不足か。
 ただ、思ったより待たされることがないのはありがたいことですけどね。

 それにしても、前もって新車を購入しておいて良かった。
 この街では貴重な機動力。
 頻繁に帰省することになれば、なおさらです。
 小高いところに家があることを考え、かつ、僕以外の方でも乗りやすく。。。
 セミオートマ三段、オートライト装備なのに大特価!
 ええ。。。ママチャリです。
 残念ながら、アントラーズ・レッドではなく、セレッソ・カラーっぽいかな?
 
 そんなこんなで、ばたばたしてます。
 ブログの更新が滞って、ご心配おかけしておりますが、落ち込んでる余裕もないもので。
 とりあえず、四十九日の法要までは、かけ足かも。

 さ、朝のゴミ出さなきゃ。
 今日は冷えそう。