あれから一ヶ月

 昨日、職場つながりのバスケ・サークルに顔を出した。
 前回の直前に母の病気のことを知り、さすがにバスケをする気にはならなかった。
 あれから一ヶ月がすぎ、すべてが落ち着いたわけではないが、バスケをしようと思った。
 僕はいま、母を励ます意味をこめ、画像をはりあわせたような葉書をしばしば送っている。
 で、写真を撮る人によくありがちなことだと思うが、自分自身の画像って、案外無かったりするもので...。
 今回、職場の方にお願いして、自分中心にデジカメでいろいろ撮っていただきました。
 ちなみに、Fuji FinePix F31fd でございます。

 ひさしぶりのわりには身体は動いたのですが、キャッチミスが多すぎ...。ボールが手元にきたときに、瞬間的に見失うんですよ。片目じゃきついのかな?

 帰りの電車で、サッカー仲間ご夫妻にばったり遭遇。セレッソ大阪の応援の帰りだとのことでしたが、会うもんですね〜。
 その時に、僕がアントラーズのタオルマフラー(No.7 新井場徹)を首に巻いていたことには深い意味はございません。