入院中、鹿島アントラーズは全勝でした!

(自分で)祝!みなさまの激励のおかげで、1/31に退院できることになりました!

「アメーバいないかもよ?」テストの第4弾、実は合格していたのですが、さきほど、万全を期するために待っていた第5弾も合格したとの連絡がありました。明日はバタバタと退院前に必要なことを済ませ、明後日の午前中に退院の予定です。
あらためまして、みなさま、ほんとうにありがとうございました!
それからは、外来通院治療に切り替わります。今回、上皮をがっつり削っているので、それが復旧するまでの間(少なくとも2ヶ月)は、爆裂しみる目薬を痛み止めで我慢するという日々が続きます。もちろんその間はサッカー禁止(泣)。

しかし、何はともあれ千里の道もはじめの一歩!奮闘し続けたいと思います!

業務連絡〜1/30(水)、昼食後〜15:00外出します!ってか荷物を一部持って帰ろうかと。