影響されすぎ?

昨晩、ドラゴン・フルーツをいただいたためか、ドラゴンの夢を見た。その夢の中でドラゴンから説教された。?最近のわかもんは知識も経験も不足している?誰もが「二語文」を使いすぎる…おそれいりました。
ではそのドラゴンの容姿たるや…すえぞう、っぽいかな。F.S.Sの。で体長は五センチほど(苦笑)。怪獣のオモチャの消しゴムみたいなもんやね。身体は透明、クリスタルっぽくって、頭頂部のトサカというかそれは黄色と赤で。それがね…時間がたつとだんだん身体が緑になっていき…僕のミスだか何だか知らないがドラゴンの身体が「灰」にまみれる(夢です!いきなりそこに灰があることもあります…多分昨晩読んだAFNICAさんのブログでGLAYが出てきたからかな、スペルが違うけど)と石化したようにかたまってしまい…僕がオロオロしていると、誰かがそんなことも知らないの?みたいな感じでサナギ・モードのドラゴンを孵化器(さすがに電子レンジじゃないよな?)に入れると復活…そんな顛末。
ここだけ切り取るとがかわいい夢に思えますが、全体としては結構しんどい夢でした…。
それはともかく、今回の入院時、なぜか師長さんから「くん」付けで呼ばれる。…きっと、若々しいということだろう、うん、きっとそうに違いない。