異彩をスパーク!

 水樹奈々さんの新作『GREAT ACTIVITY』を、タワーレコード梅田NU茶屋町店で購入。店員さんに場所を聞いて、什器に目をやると、メンチン*1されるべき場所に見当たらなかったので一瞬驚くも、アクリル板の向こうに一枚...レジで購入した後にもとある場所を確認すると補充されていなかったから、売り切れたのかなぁ?
 さて、ラブハンドルズ溝下創さんが作詞・作曲した『ラストシーン』、やっぱ、ええ曲ですわぁ。水樹さんのファンのみなさんにはどう響くかな?アルバム全体を通して聴いてみたけど、こういう曲、こういう歌い方、って新鮮なのでは?
iPod Shuffleに入れたので、明日のオフはじっくり聴いてみよう、っと!
 で、そのラブハンドルズが出演するライブ@club★jungle*2のチケットをファミマで購入。来週が楽しみです。

*1:面出し陳列

*2:http://www.clubjungle.jp/