いろんな方に会えました。

 新しい職場での年末調整のため、前の職場にあらためて、源泉徴収票の依頼に行ってきた。ついでに、「REBECCA control wash」というボディーソープを以前の行きつけの薬局で購入。乾燥肌の僕に合うのだけれど、これを扱ってる店が、梅田近辺でもまだ見つからないんですよ。店長さんにも聴いてみたが、なかなか扱っているところは少ないらしい。そもそも、僕もその店長さんの奥さん教えていただいたのだけど。他にも、タクシーの運転手さんとか、これこそ偶然に数年前にその職場でアルバイトとしてがんばってくれていた女の子とか、ほんの10数分の滞在で、いろんな方に会える会える!あと、ミラニスタの店長さんがいる本屋さんにあいさつに行って、『ダ・ヴィンチ・コード』の下巻のみ購入して、トンボ帰り。