「禁ロック法」なり「ロッ禁法」と僕が呼ぶ、いわゆる「共謀罪(法案)」について again

 なんかこう...各野党のWEBサイトからは、いまひとつ切迫感が伝わってこないのだが、個人ベースのブログなんかでは、「共謀罪(法案)」に関するカキコみが増えてきた感がある(もちろん、以前からこの法案の危険性を訴えてきたカキコも多数あり、今更ながら、自分の不勉強を恥じ入っております)。法案に対する反対派の方の意見のみならず、賛成側の人の意見にすら慎重な姿勢が見受けられ、国民の間で十分な議論がなされてないことはやはり明白であり、拙速な委員会突破には危惧を抱く。


 そんな中、「共謀罪」法案を扱うテレビ局にも、「圧力」がかかってるのかな(いや、単なる「自粛」かな〜んも考えてないだけかもしれないが)?と思われるブログを拝見しました。
『成立目前!それでもTVが共謀罪を取り上げない理由』(http://espio.air-nifty.com/espio/2006/04/post_83f2.html)


さて、今宵帰宅してきた時に、僕はどんな結果を目の当たりにするのか...?